

冬コミ告知ページ!

コミックマーケット80
■既刊を交えた特設できました!当日はよろしくお願いしますー!■

■冬コミ簡易告知■
12月29日 「OMEGA 2-D」東6 シ‐04ab
12月30日 「E中隊」  東1 A‐10a


■青の祓魔師【雪燐/志摩燐】
aowinterhyo4rgb.jpg
ポスター&紙袋はこちらが目印!青エク新刊「ぼくと兄さんの絶対領域」です。
ショタ雪燐のクリスマスなお話や雪男と志摩が入れ替わってしまった!な
雪燐&志摩燐なラブコメとか、ちょこっと藤メフィ・しますぐ(ドS志摩くん)の
ギャグ&シリアス本です。↓裏表紙が見本になってます^^坊…!
ura2.jpg
■青の祓魔師【雪燐/誕生日限定本】
雪燐誕生日本!ちょっと大きめサイズのイベント限定本になります。
怪我を負った雪男と兄さんのxxなお話です。もちろんプレゼントは兄(ry
aoeku02a2cm.jpg aowincopy0003.jpg
■TIGER&BUNNY【兎虎+月+海老?】
製作中です…オリーブオイルドババババ
TBwin.jpg
■ヘタリア【米英】2010年再録、海軍米英が時系列に収録されてます!
aph2010h.jpg

■ノベルティ&紙袋&ポスカカレンダー
上記5種セット特典ノベルティ2種です。どちらか選べます。(数量限定、お早めに!)

■雪燐レースブランケット(サイズは600×900、あったかわいいです!
nobemiho4b.jpg

■バニー流コーヒーマグ(マサルさんネタ…!
nobemiho3b.jpg

■紙袋・ポスカは新刊いずれかお買い上げで1枚お渡しします。
bagmihon3a2.jpg

■準新刊■
■「エブリデイ★ヤングライフ★エロス★フェス」
主直の2008年発行男性向け本を手直し+オンリー限定本
シャドウ直人&主直3Pを収録したペルソナ4本です。
がっつり男性向けエロなのでご注意下さい><
hyo.jpghyo2.jpg

■「正十字†紅楼夢+正十字學園奇譚」
完売しました2冊を再録した簡易再録です、イベントのみで販売します。
sai2.jpg
■青エクのオフ本&コピー本も増刷してます。
A4wrgb.jpg
「聖騎士⁂竜騎士」の交換も行いますね!

近況はTWITTERやPIXIVを覗いてくださると幸いですー!ではでは!
