スポンサーサイト


10月9日インテにつきまして

交換

【初版回収交換のお知らせ】------------------
9月25日「青の聖域Lv.2」にて販売しました
新刊「聖騎士⁂竜騎士」の雪男祓魔師Ver表紙の初版にて、
台詞抜け等の乱丁がありましたので聖騎士版再版と回収交換します。

再版は修正のほか10P以上の描き下ろしが入りました。
奥付の日付が9月25日のみの方はお持ち下さいませ。(表紙が祓魔師)

交換はイベントのみとなります。直接スペースにお持ち下さいませ。

●今後の参加イベントでも交換致します。
-------------------------------

■10月9日■「コミックシティ大阪」OMEGA2-D【4号館ア-31b】

改めまして大阪聖域、東京聖域お疲れ様でした!
東京では1時間もたずに新刊2種と紙袋が終了というまさかの事態で…
並んで下さったのにも関わらず、全く行き渡らず大変失礼しましたm(□_□;)m

スパークにて紙袋も再版しますのでご希望の方はぜひ次回お越し下さいませ!
沢山お声かけ下さったり差し入れもありがとうございました!
ハロウィン時期なので賑やかな差し入れとても嬉しかったです^^

既刊の「正十字學園奇譚」「正十字†紅楼夢」の再版も完了しました。
インテやスパーク、とらのあなにて再入荷しています。


wed.jpg
★アニエク完走!雪燐結婚おめでとう★
こちらのペーパーを配布します~
大阪ではどうぞよろしくお願いします。以下販売物です。
-------------------------------
10月09日COMIC CITY 大阪86
 (青の祓魔師/雪燐SP)
「OMEGA 2-D」 4号館 ア‐31b

【新刊】
「聖騎士⁂竜騎士」(リニュ再版)
中学生雪燐+獅郎/聖騎士雪×燐
ちょっぴり藤メフィ
オールキャラギャグ&シリアス

【青の聖域2新刊】
「青3...extra R-15」
青の祓魔師本 コピー本、イベント限定
雪燐&志摩燐3P、15禁

【ノベルティ】
雪燐ウェデイングinfoカード
(紙袋は23日スパークにて配布)

※9月25日青の聖域Lv2(東京)で販売しました
「聖騎士⁂竜騎士」初版、不良につき回収交換します。


【既刊】
「正十字†紅楼夢」青の祓魔師/雪燐・志摩燐・アサ燐
「正十字學園奇譚」青の祓魔師/雪燐・志摩燐・ネイ受
「紙のみぞ知るセカイ」T&B/兎虎・折紙ギャグ
「池袋爆走夢歌」Drrr!/静雄受け中心ギャグ再録
「APH2009再録集」APH/米英・仏英・氷受
「魔法少女黙示録」APH/米英・仏英・にょたりあ
