スポンサーサイト


夏イベントありがとうございました&18日・19日イベについて

21549907.jpg
大変お礼が遅くなりました!も、もう9月下旬に…
C80・スパコミ関西・グッコミ東京、8月中のイベントがすべて終了しました。
炎天下の中お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!!

特にコミケやインテは予想外の外周列で大変お待たせして失礼しました。
こちらからは状況全然見えなくて報告を受けつつ、複数列での対応を…!
次回からはもう少し改善できるよう考えていきますね。
そんな中、閉場近くまでお付き合い下さって本を狩っていただいたり
応援のお言葉をかけて下さったり差し入れを下さったり…ありがとうございました!

青エクやタイバニ、APHの新刊、少しでも笑ったり萌えたり
してもらえたらほんまにとっっても嬉しいです(´∀`)ノ
ノベルティも兄さんのお弁当箱やホルダー可愛がってもらえたら~!
なっつ様@ツイッターより、お弁当箱愛用して下さってて嬉しい!^q^*
395386736.jpg
次回は9月の青エク大阪・東京オンリー・タイバニ・擬人化王国
10月はスパークですぐに冬がやってきます。
今後もお付き合い下さいましたら幸いです^^

また後日お知らせしますが、9月25日の青エクオンリーでは
TOPが表紙の新刊が出ます。
chu.jpg
中学生雪燐+獅郎とアニメ版パラディン雪×燐のシリアスとギャグの予定です。
小さい紙袋とポスカも作ったよ!
あとインテで準備号出した雪燐&志摩燐の完全版コピー本が出ます。

明日の大阪はコピー本とおまけポストカードもって行きますね
タイバニオンリーはおじさんのペーパーと既刊をもってきます。
イベント記念アンソロジーに虎受けギャグで参加しています。
以下販売物です~!
--------------------------

9月18日 青の聖域 IN 大阪
 (青の祓魔師/雪燐SP)
「OMEGA 2-D」 A25

【新刊&夏コミ新刊】
●「青3...extra R-15」
コピー限定/雪燐&志摩燐15禁
●「正十字†紅楼夢」
雪燐中心、志摩燐の三角関係や
アーサー燐の修行話、志摩兄弟などギャグ+シリアス

○新刊特典/
9月25日新刊表紙パラディンVerポストカード
【既刊】
「正十字學園奇譚」雪燐/志摩燐/ネイガウス受

-----------------------------

9月19日 僕のヒーロー
 (TIGER&BUNNY/兎虎SP)
「OMEGA 2-D」 A4

■夏コミ新刊■
●「紙のみぞ知るセカイ」
TIGER&BUNNY本
兎虎を折紙が取り持つオールキャラギャグ

+おじさんのペーパー配布します

+イベント記念アンソロジーに虎受けギャグで
参加しています。
http://www.youyou.co.jp/only/hero/1/kikaku.html
