スポンサーサイト


夏コミ!

コミックマーケット80
販売物の告知特設ページです。
雪燐のランチボックスとか米英のホルダーとか見本色々上げてます~!
TWITTERやメール拍手などで応援沢山ありがとうございました!
お返事できずすみません;ばっちり目は通させてもらってます^^
当日はよろしくお願いしますー!

■解説つき夏コミ簡易告知■
8月12日 「OMEGA 2-D」東6 シ‐07ab
8月13日 「E中隊」 西1 れ‐40a
■青の祓魔師【雪燐/志摩燐】
aonatu.jpg
ポスター&紙袋はこちらが目印!青エク新刊「正十字†紅楼夢」です。
雪燐メインですが、「紅楼夢」は三角関係を描いた古書なのでvsモノもいろいろと!
雪燐でおまつりデートしたり志摩くんと雪男が戦ったり
パラディン(CV小野D)が教育実習に来たよ的なお話もありますw
007a.jpg
■ヘタリア【米英】 彼岸花と対比して向日葵な表紙!
hetanatuhyo2.jpg
■TIGER&BUNNY【兎虎+折紙】
神のみパロだったり昭和ネタだったりな兎虎中心ギャグです!
tbnatuhyo-c2.jpg
■デュラララ!【シズイザシズ】
再録本、描きおろししました!今度はシズちゃんが抱き枕を買うお話ですw
drrsairoku.jpg

ノベルティは雪燐のお弁当箱と米英のペットボトルケースです。
どちらか選べます。紙袋・ポスカもあります!
boxmihon.jpg
mi3.jpg

他、準新刊として
完売していたヘタリアの2009年再録を廉価版で再版しました。
hetasai2009s.jpg
■青エクのオフ本&コピー本も増刷してます~


近況はTWITTERやPIXIVを覗いてくださると幸いですー!ではでは!
