アンソロ・再版告知と6月ありがとうございました!

maroma.jpg
■北辰堂さんの青エクオールキャラアンソロジー
「BLUE PRIDE」の表紙を担当させていただきました(.□_□:)ノシ

ご無沙汰です!取り急ぎ6月大阪~東京・青の聖域はありがとうございました。
初の青エクSPでしたが、沢山の方にご来場いただき、
差し入れやお言葉も本当にたくさんありがとうございました!
早めに新刊既刊ともに終わってしまいましたが、
コピー本も夏コミに増刷して持って行きますのでよろしくお願いします!

また一部で在庫切れになっておりました
「正十字學園奇譚」の再入荷につきましてKBOOKS、メロン、アニメイトは納品済み
虎の穴は月末の予定です..φ(.□_□:*)