

浅草トライアンフ2とSCC簡易告知

pos.jpg
ご無沙汰しております!
取り急ぎ週末のジャイキリオンリーについてお知らせです。

配置はE32「OMEGA2-D」オールキャラで取っております。
新刊は5月4日スパコミ合わせになりました。
表紙柄のSCC告知ポストカードをご用意しましたので
よかったらもらっていただければですー!

ほかは既刊「KILLING Me Softly」と雑念さんの新刊を委託、
「猫天使」さんのペーパーを配布します。猫天使さんはSCCでセラサク本が出るよ!
お近くの方はどうぞよろしくお願いしますー!

SCCと世界会議につきまして、とりあえず簡易告知を!
ヘタリア本とジャイキリ本と何かコピー本が出る予定です。
●ヘタは魔法少女な米英+仏英+日中 
●ジャイキリはジノタツ中心のオールキャラ、セラサクも!
●コピーはまだ未定です。

★ヘタリアの新刊特典はトランプコス米英のバッグ
★ジャイキリの特典は若達海のWCCFカード風ステッカー

世界会議はSCCの新刊を持っていきます。
チラシを担当させていただきましたイベントですので
チラシ絵のメモパッドを無配予定です(手作りですけど;)

近いうちにまた更新しに来ますー!
031.jpg
