いろいろ+3月インテにつきまして

mahou.jpg
大変ご無沙汰しております、OMEGA2-Dです。
TWITTERのほうにはちょくちょく顔を出しておりましたが
こちらでの更新が大変遅くなりまして失礼しました。

地震は関東住まいなので揺れは大きかったのですが
特に大きな被害はありませんでした。
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げると共に、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

私たちにできることは募金や節電、
あとはあほなギャグ本で笑わせることくらいですけどw
精一杯復興のための手助けをして行きたいと思っています。

イラストやトップはHARUで出す予定だった「魔法少女黙示録」の表紙です。
スパコミ合わせで当初のページを増量してお届けできたらと思ってます。

また、当初のHARUの新刊だったジャイキリ本はすでに書店さんで
販売が始まっておりますので、ご興味のある方はぜひ!
後達後、村越受け中心のギャグ本ですー他ETUキャラも色々居ます!
gkhyo200.jpg

今後につきましては、4月のジャイキリオンリーで新刊を出せたらと
思ってます。5月スパコミは上記ヘタ本とコピーで何か…
ノベルティも色々ご用意できましたら!
gkcut2ab2.jpg

商業関係のお仕事は
・2月発売の日本海軍菊花聯合艦隊アンソロジー「ぐんかん!」にて武蔵イラスト
【男性向け】とらのあな店舗プレミアムグッズポイント交換グッズですー
今後、幕末トレカや男性向けでの擬人化グッズなど予定しています。

以下日曜日のインテの販売物ですージャイキリ本完全版イベ初売りです。
ペーパーも付きますのでどうぞよろしくですー!

3月27日COMIC CITY 大阪(ヘタリア 米英)
「OMEGA2-D」4号館 ア-20a

【HARU新刊】
●「KILLING Me Softly」
GIANTKILLING 後達後、村越受け
オールキャラギャグ

SCC予告ペーパー

【冬~1月既刊】
●「KISS★KISS BAMG★BANG」
米英&もち米英のエロ&ギャグ

●「Pirate's Chronicles」
米英+海賊英英+仏西ロマな長篇シリアス

●「怪盗x探偵ロワイヤル Prologue」
怪盗仏x探偵英+助手米+刑事日


【既刊】
「Marionette Syndorome」学ヘタ吸血鬼米英+独普兄弟+氷
「PRESS GANG MELANCHOLY」若米×海軍英

「池袋トランスセクシャルファンタジー 静雄1/2」
静雄女体化イザシズ

ほかリボーンの再録本など