HARU予定と大阪世界会議6につきまして

mag.jpg
ご無沙汰ですー!現在HARUに向かって作業中です~
まだ形になっているものがないので(…)冬の新刊セット特典のマグ写真を!
こちらからは見えませんが、裏面は仏で中間に米と日が居ります。
他にもご活用されている方がブログやついったに写真UPして下さったりで
嬉しかったです~(´∀`*)

HARUではヘタは米英仏と露、日などの魔法少女な新刊予定です。
基本ほもなのでにょたりあは一部のキャラだけですー
ジャイキリのほうは先日のコピに後達後と新NEXTパロをプラスしたオフ本と
新刊は後達&ETUの過去を交えたシリアスギャグを出したいなーと構想中

ノベルティはヘタメモ帳とジャイキリWCCFの選手カードを予定
※WCCFとはゲーセンのサッカーゲームです。でかいスクリーンの前で
おっさんがおっさんのカードを並べてコスコスする廃人ゲーです。

WCCFカードはイベごとに増やして全員目標にしたいけど
俺得なだけで大変申し訳ないですwトップバッターは誰にしよう!
キラはレアで過去達海かなー!

そういえばツイッタに上げてた追加パロまんがの達海下書き
元ネタわかる人は笑ってもらえたら嬉しいです(´ヮ`)
gkta.gif

以下明日の大阪についてです。
戦場のボーイズライフとかバレンタイン本とか
完売した古い本が出てきたのでもっていってますー!

あと1月UKオンリーで出したコピー本はオフ化と書店予定は無いです、
大阪以降はHARUにも再版して持っていきます。

ではでは、どうぞよろしくお願いします!


2月27日大阪世界会議6(米英)
「OMEGA2-D」 B17

【UKオンリー新刊】
●「KISS★KISS BAMG★BANG」
米英&もち米英のエロ&ギャグ

●新刊特典/ポスカカレンダー・ペーパー

【既刊】
「Pirate's Chronicles」現代米英&海賊英&子メリ
「怪盗x探偵ロワイヤル Prologue」仏英+米英+日
「Marionette Syndorome」吸血鬼米英+独普兄弟+氷
「PRESS GANG MELANCHOLY」若米×海軍英 英vs西
「聖ヴァレンティヌスの決闘」米英日
「戦場のボーイズライフ」米英
「Nursery Rhymes」米英・仏英