スポンサーサイト


擬人化王国につきまして

●画像は世界会議トピックに移動しました●

ご無沙汰してますー!仕事漬けでした…明日のイベントはこんな感じのコピ本です。
完成はもうちょっとトーン入ってると思いますー海軍英と若めりのクリスマス?本です

こちらお買い上げの方にスパークのコースターと
冬コミの海賊インフォカードお付けしますー
halloween4rgb.jpg

プチオンリーの絶対無敵海賊紳士に参加&アンソロジーのほうにも
参加致しておりますー!海賊英vs仏の微妙なスタドラパロを書きました。
どうぞよろしくおねがいします!

質問につきまして
●新刊は世界会議にももっていきます。表紙も結構刷ってもらったので
時間が許す限りたくさん製本していく予定ですー!
●エルリックギャラクシーは冬コミにも持っていきます。

以下販売物です。

※現在既刊は書店返本でまかなっておりますが
手元に無い本も多くなってきましたので、
擬人化王国持ち込みで終了したものは世界会議で販売できないかも…
毎回在庫が安定せずすみません、どうぞよろしくお願いします!
11月21日擬人化王国4(米英)
「OMEGA2-D」 東3 セ-17b

【新刊】
●「クリスマス・キャロル」
若米×海軍英のクリスマスコピー本

○新刊購入特典/
米英ハロウィンコースター
海賊英冬コミインフォポスカ

【既刊】

「Marionette Syndorome」学ヘタ吸血鬼米英+独普兄弟+氷
「APH2009上半期+下半期再録集(通常版)」米英再録
「PRESS GANG MELANCHOLY」若米×海軍英 英vs西
「モチとマユゲと吸血鬼」学ヘタ吸血鬼米英 奇+土
「聖ヴァレンティヌスの決闘」米→英←日
「Arthur Rabbit」(18禁)米英+加英
