

SPARKにつきまして

sparkpilot.jpg
明日のスパークについて遅くなりましたー!
海賊本は一度パイロット版という形での発行になります
ちょいと長くなりそうなので正確な発行日が不明なのですが、
待ってやんよ!という方は予告編としてお手にとっていただければと思います!
英vs西仏ロマパートまで辿り着けたらいいな…!(作業中)

ikebukurotsf.jpg
シズちゃん本は無事に出ます!のっぴきならない理由で池袋を駆け回る
にょしずちゃんにご期待ください!(?)

halloween4rgb.jpg
こちらの2冊お買い上げでマウスパッド生地のコースターがつきますー!

00本は落ちました…!
おおお新刊が準備号なところで理解いただけるかと思いますが
リアルが忙しすぎて映画行く暇すらありませんでした…
なのでイベ終わったら必ず行くぞー!萌えたら何かしら新刊出したいです!
あっ凄い昔の00本「炎のKAINYU転校生」が10冊程出てきましたので
ちょろっともってきます!机に無かったら声かけてくださいw

質問と販売物は以下ですー!明日はよろしくお願いします!



10月10日COMIC CITY SPARK5(ヘタリア米英)
「OMEGA2-D」 東1 A-27b

【新刊】
●「Pirate's Chronicles」
現代米英+海賊英本パイロット版(準備号)

●「池袋トランスセクシャルファンタジー 静雄1/2」
静雄女体化ギャグ&イザシズ+ドタシズ+幽シズ

○新刊購入特典/
米英ハロウィンコースター

【既刊】
■ヘタリア
「Marionette Syndorome」学ヘタ吸血鬼米英+独普兄弟+氷
「APH2009再録集+PRESS GANG Luv Activation」
米英再録+若米×海軍英おまけ本
「PRESS GANG MELANCHOLY」若米×海軍英 英vs西
「モチとマユゲと吸血鬼」学ヘタ吸血鬼米英 奇+土

■デュラ
「海のYeah!!!」取立てトリオ+臨也
「不良少年漂流記」過去シズイザ+新羅+門田
「池袋BOYz Talk」静雄受ギャグ

■Angel Bearts
「Crow Song」日直&天ゆり合同誌

■他
「スーパーエルリックギャラクシー」(鋼)
「炎のKAINYU転校生」(00)

質問につきまして、
・「スーパーエルリックギャラクシー」は1000円です。
・AB!本はプチにも参加しておりますのでたっぷり持ってきてます^^
・00映画は今回まだ未見なのです…!後日必ずいってきます!
 その際は何か本を出せたらいいなぁと思ってます!

よろしくお願いします^v^
