夏ありがとうございました+池袋クロスロード&大阪世界会議について

natu2010.jpg
このサイトでは随分ご挨拶が遅くなりましたが、夏イベントの
夏コミ、スパコミ関西、グッコミ東京、北欧会議お疲れ様でした。
暑い中スペースまでお越し下さった方々ありがとうございました!
差し入れを下さったり、お声をおかけしていただいたりで凄く嬉しかったです。
一部イベントではお待たせしてしまい失礼致しました…!
作品のほう、少しでも楽しんでいただけましたら幸いですー!

差し入れにメアドを載せていただいている方は
1月恒例のお年賀でのご挨拶をさせていただきますので
まだ先ですがお待ちいただきましたら幸いです。

秋イベントも「KEEP OUT」「ゲルマンオンリー」
どちらもありがとうございました。伊独の酷い本を目当てにきて下さったり
デュラは新刊無くてもお声かけにいらして下さって嬉しいかったです!
また、「KEEP OUT」イベントサイトにて後日、ブロックノートの公開があります。
静雄を描きましたのでサイトのほうも足を運んで下さいましたら!

次回のデュラ、ヘタ新刊は10月になりますー!
来月にどうぞよろしくお願い致します。鋭意製作中!

質問につきまして
・「イタちゃんの★マジックショー」「裏アイスランドサガ」は
他イベントでは頒布予定はありません。記念本のような形だったのでー!
遠方の方はほんとすみません…!
・再録セット本のイベント売りはスパークまでの在庫は確保してます。
以降のイベ分は今のところ不明ですので書店のみかもですー!
どうぞよろしくお願いします!
・紳士服英と袴日本とはリクエスト絵ということですか??
質問返しになってすみません><

以降は明日のイベントについてですー!
池袋クロスロードのみ、10月新刊の予告ペーパーを配布します。
来られる方はよろしくお願いします!

■9月19日池袋クロスロード(静雄受)
「OMEGA2-D」 ア12

【無料配布】
●新刊告知ペーパー

【夏コミ既刊】
「海のYeah!!!」
取立てトリオ&臨也なオールキャラギャグ

【既刊】
「不良少年漂流記」過去シズイザ+新羅+門田
「池袋BOYz Talk」静雄受ギャグ

----------------------------------

■9月19日大阪世界会議5(米英)
「OMEGA2-D」 011

【夏コミ新刊】
「Marionette Syndorome」
学ヘタ吸血鬼米英+独普兄弟+氷

「APH2009再録集+PRESS GANG Luv Activation」
米英再録+若米×海軍英おまけ本

【既刊】
「PRESS GANG MELANCHOLY」若米×海軍英 英vs西
「モチとマユゲと吸血鬼」米英 奇+土
「Arthur Rabbit」(18禁)米英+加英