

9月5日デュラオンリーについて&新刊・委託・アンソロ告知

【連絡】メールにてお問い合わせ下さいました「わだ」さま
メールが返ってきてしまいお返事できませんでした><
お問い合わせ内容はこちらのブログを参照下さい。


drrromega.jpg
9月5日デュラオンリー「KEEP OUT」参加します!配置は「い-01」
絵はパンフレットの表紙です。でゅら既刊全部もっていきますのでよろしくですー!

abhyousip.jpg
また、9月5日付けで書店さんのほうにAB合同誌入りますー!直井かわいいよ直井!
【委託先】アニメイト/とらのあな/K-BOOKS/快適本屋さん/まんだらけ/メロン


夏コミ新刊だった箱入り再録セットの委託につきまして
数がご用意できず、一部書店での限定販売になりそうです。
納品は済んでいますので近々開始されると思います。遠方の方お待たせしました!
【委託先】アニメイト/とらのあな/K-BOOKS(残部少/快適本屋さん(残部少

とらさんに夏コミ特集ページを組んでもらいました!男らしい見出しww
ヘタ再録は近々追加されるのかな…?もちょっとお待ち下さいー!
【OMEGA 2-D】のコミケ78新刊は怒涛の3作品!デュラララ!抱腹絶倒ギャグ本&
アルアサ吸血鬼パロディの続編&ハガレン・ギャグ満載再録集です!


sproma.jpghttp://toki.readymade.jp/rbct/
夏コミ前は忙しすぎて告知できずっ…!「APHスペイン×ロマーノ キスアンソロジー
『Rico!Buono!CHU♥TOMATO!』」に参加してます!!西ロマかわわわわ

いきなり王子様_湯元
いきなり王子様_五島
いきなり王子様_吉野
KONAMIさんの乙女系トレカ「いきなり王子様Vol.1」に参加してます。第2弾も製作中!

拍手の質問につきまして、「上半期再録集」は前回と同じです!
強いて言うなら後書きと裏表紙とタイトルが少し違うくらいです。
ACERの情報ありがとうございました!素敵な舎弟っぷりに吹きましたw
キラさん呼びが公式デフォとはたまらないです。映画ー!まだあきらめてないっ!

いまジャイキリがとても書きたい。タイトルも決めてある…!最悪冬には…!
カッコイイタッツミー(攻)とかジーノ(攻)とか椿(攻)とか
タッツミーに抱かれたい後藤(受)とかされるがままの村越(受)とか(長いので略)

一旦の連絡は以上かな?
夏のお礼絵は終わってますので夏イベントのお礼もまとめて近々更新しますー!
ついったもなかなか上がれずすみませんー!リアルが忙しすぎるので…来週には
落ち着くといいな!(と毎週言ってる気がする)
