スポンサーサイト


夏コミ新刊(画像長いよ!)※追記あり

(サンプルはインテックス参加記事に移動しました)
米英モチモチはもちろん、プー様がはっちゃけます!アイス君は久々登場です。
デュラはトムさんをぜひ愛でてもらいたく思います。
ほかは再録多目になってますが色々ネタを散りばめましたー!
あとコピー本はインテ合わせになりました。すみません…!

ヘタ再録につきまして、以前「上半期再録」をお買い上げになられた方は
お持ちいただきましたら、再録本セットを500円引きとさせていただきます。

tanb.jpg
特典のタンブラーは以上4冊お買い上げでお渡しします!
中の紙が透明シートになってますのでうっすらと浮かび上がって擬似3D…?
米英ロゴは直接印刷されてます~!デュラのはインフォペーパーなので無配です。
紙袋やうちわもありますんでよかったらどうぞお立ち寄りくださいー!
コミックマーケット78

以下質問内容です。
●値段につきまして
新刊セットは以下4冊で3100円です。
「Marionette Syndorome」600円
「海のYeah!!!!」500円
「ヘタ再録セット」1500円(上半期再録をお持ちで1000円)
「JAJAUMA Twilight Honey」500円
準新刊
「スーパーエルリックコレクション」1000円
既刊は以前のブログなどを辿って下さいー!
基本的に400~600円ってところです

●ヘタ再録
ヘタ再録につきまして、以前の「上半期再録」をお買い上げになられた方は
お持ちいただきましたら、再録本セットを500円引きとさせていただきます
※新しい上半期再録が含まれないセットです。
ハンコを押しますので一度提出をお願い致します。

●タンブラー
開始一時間は大丈夫かと思いますー!前回よりもいっぱい作りました^^

書き漏らしがありましたらよろしくお願いしますー!
