

夏コミ

photo1.jpg
ウワー!すみませんちゃんとした告知打つ時間が取れてません…!
とりあえず出す本のイラストはヘタと鋼のみアップしてきました!
あとこのサイトに上げてなかったデュラ絵やリボ銀魂とか!(PIXよりどうぞ!
デュラとリボ夏新刊はもうちょっとしたらー!

文字のみの簡易告知はこちらであとはPIXIVのイベント情報とか…!
またノベルティも用意してます~!

画像はヘタリアの新刊です!学ヘタ吸血鬼パラレル、米&普が先生な本です。
あと二日後くらいにはちゃんと告知できるかな…?
もう少々お待ちください!
