

5月30日大阪世界会議につきまして&告知

bana00[1]
メロンブックス大宮店リニューアル記念小冊子『Good Fellows』に
カラーイラスト参加してますー!ブラックれもんちゃんです!

さて、ブログではお久しぶりですー!明日の大阪世界会議につきましてです。
前回の大阪では既刊が無かったので返本してもらって色々もってきますー!
ちょこっとだけ再版したDRRRやポスカも配布します。
今回は売り子さんのみなのでスケブはできません。6月東京シティでよろしくです!

■デュラ本ポスタープレゼントのお知らせ■
前回インテで使用したデュラララ本の表紙柄のポスターを
5月30日大阪世界会議にて、ご希望の方1名にプレゼントします。
B3サイズなので小さめです。欲しい方いらっしゃいましたら
売り子さんにお声かけして下さいー!

5月30日大阪世界会議(APH/米英)
「OMEGA2-D」A26

【SCC新刊】
●「PRESS GANG MELANCHOLY」
米英中心、18世紀海軍英と独立前米+英vs西

○特典/ポスカ

【既刊】
「池袋BOYz Talk」(DRRR新装版)
「モチとマユゲと吸血鬼」米英 希+土
「聖ヴァレンティヌスの決闘」米→英←日
「黄昏のエンパイア」米英・伊独・仏米
「Arthur Rabbit」(18禁)米英+加英
「アイスランド・サガ」米氷・米英・北欧
