スポンサーサイト


スパコミ、大阪ありがとうございました

sccdr.jpg
何とか終わる前に第9地区観に行けてよかったー。また行こ。

先日のスパコミお疲れ様でした。
毎回ほんとにありがたいことですが応援や差し入れも感謝です。
手が少し痛んでたのでスケブ断ってしまってすいませんでした。
またよろしければ声かけていただければ。
差し入れといえば私信になりますがモトイさん、いつも
手作りのお菓子有難うございます(返事遅くなってしまいすいません…)
味も食感もどれも自分好みで美味しかったですよ。
特にソフトクッキーは大好物ですよ。

大阪はヘタリアの既刊がほぼ皆無ですいませんでした。
今月末の大阪世界会議でリベンジしますので、お目当ての既刊がありましたら
ぜひお立ち寄り下さいましたら幸いです。

何か手ブロなるものを始めました。
基本的にうんこみたいなラクガキしか描いてないので
うんこ見るような目で見ていただければ幸いです。
まだよく理解してないんですがハートマークとか貰ってて嬉しかったです。
にしてもあれでめっちゃ綺麗に絵ぇ描いてる人は義手でも
はめてんやろか…どうやってんのかまるでまるで。

イラストはコピー本つながりでどうでもいいラクガキを。
うちのセルティはイザシズ派で狩沢はシズイザ派です。
今月はカラーが多いのでせこせこ頑張ってます。どこかで見ていただければ。
