スポンサーサイト


スパコミについて

sccsinkan.jpg
コピー本専用A3レーザーを買ったので大量製本してます。
わざわざコンビニとかセンター行かなくていいから楽!!
トナーがんがん無くなるから予備必須だけども!
そんなわけで遅くなりましたが予告です。

新刊は00学園本とリボーンのサラリーマン本です。
00本手元にきた!印刷がやたら綺麗なのにびっくりした!
そしてビリグラも初登場しましたー!
久々にちゃんと仕上げられたんでよかったら是非!
リボーン本は久々のサラリーマン!スパナくんめっちゃ出せた!
それよりも正一が主人公なので大量です(笑
ツナバジディノヒバ夫婦も日常を書けたのは久々だなー…
通販は今のとこ未定なんでよかったら遊びにきてくださーい!

特典のクリアファイルは凹凸とニス加工のちょっと豪華めのやつです!
(さっき手元に来たんだけど普通のクリアファイルとは全然出来が違う!すげー!)
どちらの新刊にも付きますんでよかったらもらってやって下さい!
紙袋は作る時間的余裕なかった…ざんねん…ってか雲雀誕生日本も無理だった…

あと、本人は3日のみの直参になります。4日は売り子さん参加になります。
締め切りが入っちゃったのでやはり無理…
翌日参加のお友達方にはお手紙とか伝言になるかもでとてもとても残念です。
6月の全国も仕事入りそうで申し込んでないんで次お会いできるのは夏なのかな…
メッセージをもらったお礼を言いたいのに差し入れ用意できんくて…!すまぬー!

拍手とかメールとかほんとどうもありがとうございます!
忘れた頃(数ヵ月後とか笑)に返事来るんでよかったらお待ち下さい!
ちょっとしたお返事を…
>いい腐女子とか!(笑)ちょ、気安く名前で呼ばないでよっ///
そんなにほめたって金ジム本なんて出さないんだからぁ!
つか近頃は腐女子と言われるとなんだか落ち着きますありがとう…
>マクロスF
アルトくん萌え!!だがショタ×眼鏡の鬼畜ショタについ目がいくのです。
毎週楽しみに見てますよー!本…はしばらくわからないですけど、
同人系の雑誌とか小冊子で日常を描かせていただく機会があるので
そこでハマりものとして描けたらなあと!スピカも!これは外せない!
>ってか松本さんお久しぶりです!コメントありがとうございます!
ほんま松本さんは眼鏡キャラすっきやで~!笛吹ハァハァ
>ギアスもゲームについてありがとうございます。頑張って落とすど!

不等号が滅茶苦茶だー!もうニュアンスで!
オフのお友達はお手紙書くー!!ルーキーズ見てますよ!(笑


長々と書いてしまったー!販売物です。
※同じものを両日入れますが
1日目に無くなったものは2日目にはありませんのでお気をつけ下さい!

●スーパーコミックシティ
5月3日「OMEGA 2-D」(ガンダム) 東3 ヒ-09ab
5月4日「OMEGA 2-D」 (リボーン)東6 ひ-38ab

【新刊】
私立トレミー学園 炎の介入転校生
サラリーマンREBO シーズン2;5

※新刊購入特典(1人1枚)
00&リボーンフルカラー特殊加工クリアファイル

【既刊】
私立トレミー学園 生徒会長の憂鬱
ヤッタネ!ウレシードvsダブルオー
GUNDAM00GAME DIARY 2008
ヤッタネ!ウレシード ゴールドメンバー
DESTINY METAL CHRIST1+2
超銀河モテキングサーガ
JAJAUMA One Night Cinderella
サラリーマンREBOシーズン2;0
サラリーマンREBO
未来千夜一夜絵巻(成人向)
リトルマイ★ボス マイ★ヒーロー2
JAJAUMA Scaret Venus
JAJAUMA Promised Sirius
